年末年始の大掃除!!

どもども!

 

今年ももうあと約1週間ですね~

 

主は、今日、家で大掃除しましたよ

 

いや~

 

実際、掃除を進めていくとかなり断捨離しました。

 

その量45Lゴミ袋3つと、段ボールいくつか.....

 

こんなに不要物が眠っていたのかと思うと、収納スペースが少ないと感じていたのもうなずけました

 

おそらく皆さんもこの土曜日曜のあたりで大掃除されたんじゃ?

 

もし、そうならこれ共感してくださる人もいるかもですが.....

 

ただただゴミを捨ててるだけなのに、髪の毛、ホコリ、紙くずがじゅうたんに挟まって気持ち悪いんですよね~~~

 

主は仕事柄マキタってメーカーのハンドクリーナーがあったんで、常に横において掃除してました。

 

これ、皆さんにもおすすめなんですが、吸引力が抜群なのは前提として、使い勝手がめちゃくちゃいいんです。

 

このマキタってメーカー、工具メーカーなんですが、インパクトドライバーって工具と同じバッテリーを電源としてるハンドクリーナーがこれです。

 

 

この、18Vのバッテリーって、インパクトドライバーでは......

鉄骨をつなぐボルトを締めるくらいのものなんです!

 

それが、掃除機についてるってすごくないですか!?

 

買うなら、その辺のハンドクリーナーより、この業務用のクリーナーの方がおすすめです!!