JUDGE EYES:死神の遺言 個人的口コミ

どもども!

 

さっさ!今日から本格的にブログ始動させるぞ!

 

って意気込んでPCに向かったものの、皆さんが興味出そうな内容ってめちゃくちゃ難しい......

 

まあ、てことで、主の興味のあることを、口コミってことでただただ垂れ流していこうと思います。

 

 

 

早速ですが、皆さん「龍が如く シリーズ」ってご存知ですか?

 

1作品目は、プレイステーション2で発売されたこのゲームは、普段ゲームしない人でも知っているほど有名です。

 

その龍が如くシリーズの、これは番外編なのかな?

SMAP木村拓哉さんをモデルにした主人公の「JUDGE EYES:死神の遺言」

 

皆さんはプレイしましたか?

 

内容をざっくり書くと、

 

主人公の八神(木村拓哉さん)は、8年前神室町で源田法律事務所の弁護士として働いていました。

そんな中、殺人事件の弁護依頼が八神の元へやってきます。

これほど大きな依頼が来たことのなかった八神は、奮闘し最後には無罪を勝ち取ります。

しかし、その数年後同じ被告人が再び殺人事件を起こします。

殺人犯を野に放ったと思い込んでしまった八神は、裁判にまけてしまいます。

この一連のことがトラウマになり、今は探偵業を営み生活しています。

そんな中、来た依頼が起点となり政府と極道、警察の闇に触れていきます。

 

今回の戦闘スタイルは、通常の龍が如くシリーズの喧嘩スタイルとと違い、カンフーの要素が盛り込まれております。

 

そのため、飛んだり跳ねたりスピード感のある戦闘スタイルとなっております。

 

特にすとーストーリー内容に関しては、笑いあり、感動ありの最高の作品です。

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game