冬の季節は、火の用心!!!!!

どもども!

 

いやーーー

昨日は、仕事忙しくて、更新できなかったですーーーー

 

毎日更新しようと思っていたのに失敗しました

まあまあ、そんなときもあると、流すしかないですね~~

 

 

ささ、今日の本題ですが、昨日、主の家の近くで大火事があったんです!

 

もう、近くの消防車全部行ったんじゃない?

ってくらい出動してました。

 

冬は空気が乾燥して、火事が発生しやすいらしいですが、ほんと火の用心ですね。

 

ちなみに、火事は何で起きるか皆さんご存知ですか?

 

もちろん様々な原因があるんですが、大体上位は変わりません。

1位放火

2位たばこ

3位コンロ

4位ストーブ

5位配線器具の不具合

このあたりが、毎年前後する状況です。

 

てか、ここに放火が入ってくるなんて、「ふざけんな!」って感じですよね!

 

今年ももう少しの中、皆さんも火元には十分気を付けてください。

 

今日は短いですが、これで終わります。